紹介 ダンスバカの子を持つ、酒好きのオヤジ。あぁ髪の毛が~~




「ダンスをこよなく愛する二人の兄妹を酒をこよなく愛するオヤジが年々減りつつある前髪をかき上げながら見守る日記」をブログの存在を最近知ったオヤジが書こうと思い、筆を取りました。


プロフィール

オヤジ.jp

Author:オヤジ.jp
福岡在住
S49年生まれ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぬわっ!!!!
そ、その前に!!!!



新年明けましておめでとうございますm(__)m



今年はやります

お疲れ様です(*^_^*)
みなさん!!!!!!



お元気ですか!!!!!?



僕は!!!!!



僕は!!!!!



僕・・・・・・


ぼく。。。。。。。



ぼ。。。。。。。。。。

え~~~~~。
去年のクリスマスに部屋を借りました~~~~~~~!


な、なんと1Kで家賃1万8千円!!!!!!



もちろん、お風呂もトイレもついてます!



快適です。




もー快適過ぎて




孤独死しちゃいそう






大丈夫です!
きんたろう兄さん!お久しぶりです!


いたって大丈夫です!


あれから色んな事があり、


結局、離婚となってしまいました!



妻(元)の身体も前ほどでは全くなく、子供たちも中学2年になり、生活事態に支障はないようです!



家は勿論、渡した為、



僕。



家が無いんです!




テヘェ♪




だけど、以前に比べると、精神的には、めちゃめちゃ楽ですからね。



ブログは中々、手に負えません!


ツイッターやってますんで、ぜひ!


@ageha_1224




お久しぶりです!
今日、このブログをふと思い出しました。



現在。



僕。





ホームレス。。。。






えっ?




聞こえないですか?





じゃあ、もう一度。






現在、僕。




ホームレスになっちゃいました~~~



あっ。


車と仕事はありますから♪




お知らせ
環境が変わりました。



時間があれば、ブログ再開したいですね





いろいろ
いろいろ、ありまして。




大名 JUI'C

7月末
え~~


只今 めちゃくちゃ 忙しい状況にありまして・・・


っても


お金になっている訳ではありません・・・


むしろ その逆で


お金がどんどん 飛んでいってます


そう


そうなんです


とうとう


妻の念願だった


お店


出店します


場所も福岡では中心部の大名です


お店ができたら


また


更新します

2010
あけましておめでとうございます


お陰様で無事 クリスマス お正月を終える事ができました



2010年


寅年


年男の僕


うちは 家族4人共


寅年・水瓶座・A型


と言う


全く占いが面白くない家庭

妻は本厄


僕・妻共に八方塞がり


だって


今年は良い年でありますように

多分 今年 最後の日記です
2009年も、もう終わりですね


ちょっと携帯からの投稿です。


ここ最近、自由な時間も増え。



もちろん、自由っても 僕1人って訳では無く。



ようは、家族との時間が増え。


よく天神っていう街に出かける事がありまして。



まぁ~買い物や食事なんですけど、


ある日ですね


妻が指輪が欲しいと申し上げまして



ちょこちょこ 見て廻ったんですが



なかなか お気に入りが見つからず



僕も


まぁ~


10万位だったら


いいかなぁ~とは思ってたんですが



子供達が見付けましてね


妻がそれ気に入っちゃいまして



軽めに値札覗くと




60万っすよ



チンコも縮こまりましたよ


とりあえず その場はしのいだんですけど



何なんですか?



クリスマスって



ほぼプータロー状態の僕に何をすれって言うんですか?


ちなみにここ1ヶ月位でだいぶ妻も洋服なんか
買ってるんすよ







本気でクリスマス



ぶっ殺してやりたいんですけど




しかし



まぁ~



家でパソコンで仕事してますと



おもむろに妻が



「昔、書いとったブログってまだ 見れると~」



って




チンコ ちぎれるかと思いましたよ


